快晴の立山

室堂まで3回来ましたが、立山まで登れたのは初でした。 今までは天候に恵まれず、山頂に立つのを断念してましたが、三度目の正直で、最高の天候の時に、山頂に立つことができました。 360°の大パノラマ、最高でした。 toku

本匠クライミング 5月会山行

2026/5/9〜10 1日目 メンバー:ありきちさん、す〜さん、アッキー、れいころん、もりさん 会員外3名 2日目 メンバー:ありきちさん、す〜さん、アッキー、れいころん、もりさん 、だいちゃん、さんちゃん 会員外6名 …