快晴の立山

日の出
剱岳

室堂まで3回来ましたが、立山まで登れたのは初でした。

今までは天候に恵まれず、山頂に立つのを断念してましたが、三度目の正直で、最高の天候の時に、山頂に立つことができました。

360°の大パノラマ、最高でした。

toku